千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 大アジア主義

<<   作成日時 : 2010/04/04 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4



最近、大アジア主義を疑問に思うようになった。私の以前からの知り合いから久方ぶりに連絡が来た…『mixiに居たんだね〜久しぶり。いきなりだけど俺は大アジア主義の真の右翼だから思うけど、伊藤がやってるのはレイシスト行為で嫌韓と変わらなくないか?』と言われた。私自身、単に嫌特亜で活動をしている訳ではない。そして外国人差別運動をやっている訳ではない。日本に利益にならない反日不逞外国人の活動及びそれを支援する反日日本人の活動に対し抗議を行っている。これは間違ったことなのか!?では大アジア主義の方々は、このまま反日不逞外国人達の思いのままにヤリたい放題させて平気なのか!?

大アジア主義…頭山満、大川周明、内田良平、宮崎滔天などの伝統右翼が先頭に立ち掲げた主義であるが…現在の現状では難しい…と言うか不可能であり理想論、幻想論だと思う。理想としては素晴らしいし、まさに八紘一宇の理念、大東亜共栄圏への歩みだと思うが…それは当時の話であり現在では無理だ。統一戦線義勇軍の針谷氏も、この大アジア主義を掲げ運動をしているようでこの思想により『在特会はレイシストだ』とした1月の新宿デモでの中国人のスプレー少年を擁護しているし、行動する保守を嫌韓保守としている。この4月14日に『これが民族派愛国運動の嫌韓保守に対する回答だ』と名立てて『男たちの国防論Vo.17』を行うそうだが…大アジア主義=全ての民族派右翼なのかと言えばそうではない。これにより街宣右翼=在日かも?というデマ話が、またまた再燃されても困る訳だ。大アジア主義でいて反共主義の右翼団体の中には在日の団体も存在するとの話だが、しかしながら大アジア主義は現在、一部の右翼の思想であり多くは大アジア主義からの決別をしている。私も反米で、白人至上主義打倒を掲げるが大アジア主義ではない。右翼
も変わらなければならないし、現状において東アジア近隣諸国と共にというのは誰が見ても…う〜ん…となるのではないか?外国人参政権の問題だけでとか差別でとかで不逞外国人に抗議活動を行っている訳ではないのだ。それなりの理由があり、それでいて今度は参政権か!?と皆が奮起、決起したのである。大アジア主義を掲げた昔の偉人達は素晴らしかった…だがこの伝統右翼の偉人達を『カッコいい』からとか『俺は正統右翼なんだ』とかで、安易に真似るべきではない。時代により進むべき道が変わるのではないだろうか。今、韓国民団は大きな自治体ばかりか小さな自治体、地域の自治会などまでに圧力をかけているのが実証されている。この連中との向き合い方次第で日本の未来は変わってくると思う。日本人は裏社会を牛耳る反日組織を許してはイケないのである!

長々と綴り、文に纏まりが無くなってしまい申し訳ありません。
※統一戦線義勇軍、また針谷氏を批判する主旨での内容ではありません。そして今回の、この内容は私、個人の思いであり千風の会とは関係ありません。※

熊谷市長のキモい画像が見たいなら…当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/


白人至上主義打倒の高橋氏のブログ『日本は無くなる?』↓http://hannichi.satukisha.com/


創価粉砕・反日外国人追放の日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ↓
http://88171345.at.webry.info/


朝鮮学校の事はこちら→千風の会・渡辺会長の旧ブログhttp://senpunokai.exblog.jp/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥は、右の翼、左の翼、も本体の為頑張っていますが「日本鳥」の左の翼は、本体を天敵の餌にしようとしているようにしか思えません。それを必死になって正しい方向に飛翔させようと頑張っておられるのが、本体の真ん中にあり敢えて尾翼の役目を担っておられる皆様方だと思います。
話すことが不自由な老人
2010/04/05 16:09
話すことが不自由な老人様、コメント有り難う御座います。そんな本体を餌にしようとする左の翼もやはり翔ぶにはある程度は必要なのでしょう。しかし現状では左に片寄り(偏り)過ぎています。やはりこれは是正しなければ成らないのでありましょう。その為には私も尽力して参りたいと思います。コメント有り難う御座いました。
千風の会・伊藤
2010/04/05 16:34
アジア主義に走り、在日と半島を擁護する団体に存在意義はないですね。
半島は滅びろ
2012/03/01 09:27
半島は滅びろ様、コメントありがとう御座います。今の現状において戦前右翼が掲げた主義をそのまま現代で実行しようというのはあまりにも稚拙的かと思いますね。現状を目の当たりにし、どのように道を進め、日本をより良くするのが現在に生きる保守、右翼の役割かと思います。
千風の会・伊藤
2012/03/04 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大アジア主義 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる