アクセスカウンタ

千風の会・伊藤の憂い

プロフィール

ブログ名
千風の会・伊藤の憂い
ブログ紹介
千風の会に所属する伊藤と申します。あまり硬くはならない程度に政治、経済に物申すブログになればと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けまして、おめでとう御座います。
明けまして、おめでとう御座います。 皇紀2672年、平成24年。本年も当会また当ブログを宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 12:45
皇紀2671年、平成23年。
今年は3月11日の未曾有の大震災から始まり多くの災難が我が国を襲いました。来年もまだまだ引き続き大変な事態が続くでしょう。我々はそれを断固跳ね除けましょう。今年も活動を通じて多くの方々にお世話になりましたこと感謝いたします。来年もどうぞ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 23:12
TPP。山ほど書くことはある。
タイトル通り書くこと、いや書かなければならない事が沢山ある。しかし、TPPに関してまだまだ勉強不足。浅知恵で書いてしまっていいのか悩む次第。しかし書かねばならない!一人でも見ている方がいて下さる限り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 13:11
中核派&市民ネットによる反原発デモに対する抗議+韓国民潭が主催の韓国マダン祭に抗議
中核派&市民ネットによる反原発デモに対する抗議+韓国民潭が主催の韓国マダン祭に抗議 1ヶ月に1回の更新ペースになっております。堕落しております伊藤です。こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 09:44
野田首相。
この人は民主党内では保守派である。特に領土問題や靖国神社に関しては立派なモノである。また外国人参政権は反対としている。・・・だが、全てがクリーンとは行かない。私たちが一昨年、千葉中央公園にて行われた在日本大韓民国民潭(韓国民団)主催の韓国マダンに出席し選挙協力の謝辞を述べるなどと行った一面もあるのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 22:36
久し振りの更新。皇紀2671年終戦の日・・・靖国神社参拝〜反天連デモ粉砕行動
久し振りの更新。皇紀2671年終戦の日・・・靖国神社参拝〜反天連デモ粉砕行動 8月15日、靖国参拝ののち、反天連への抗議行動。デモ隊に突入&反天連の車両への暴行で危うく検挙される所でしたが難を逃れました。白山通りで街宣車は機動隊バスに包囲され足止めを食らい、白山通りから在特会や排害社、日侵会がいる九段下まで民族派有志とともにデモに引っ付き抗議しました。そんな様子↓   ↑機動隊バスに先導される反天連デモ隊とそれに抗議する民族派 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 08:21
旭市の復興支援に参加。
千葉の民族派団体の方に誘われ、旭市の復興支援ボランティアに赴きました。現地で、やはり被害にあわれた旭市、茨城県の民族派団体と合流し現地入りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/21 07:57
ずっと怠っていたブログをまたまた始めます。
ずっと怠っていたブログをまたまた始めます。 先月PC購入に伴い、再度ブログを更新していこうと決意しました!今後とも宜しくお願いします。 思想・行動記録的なブログですが、あんまり硬すぎない気楽なブログになれるように努力します^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 09:50
様々な街宣
様々な街宣 久しぶりのブログ更新です。仕事が忙しく億劫に成り、なかなか更新出来なかった次第です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 00:39
憲法
憲法 5月3日は憲法記念日とされていますが、GHQに押し付けられた謂わば米国製憲法です。この憲法を守るぞ!と社民党、共産党、新社会党の各左派政党や各左派系労働組合が護憲集会を行いました。社民党も共産党も似非平和団体も『9条を守る』『米軍撤退』を掲げておりましたが…米国製憲法を守って米軍撤退?それなら自主憲法を制定して国防体制を強化すれば国民は米軍撤退に納得するのでは?9条を守って米軍撤退?国防はどうするの?…矛盾してるよ。それともシナ様、朝鮮様、どうぞ日本を攻めてくださいって思惑ですか?…なん... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 19:17
活動報告&街宣の告知
活動報告&街宣の告知 産経新聞全国版の社会面に大きく載り全国の恥となった市川市議会議員の自民党・鈴木啓一が韓国民団の圧力に屈し(マネートラップやハニートラップである可能性有)、保身の為に外国人参政権賛成の立場に成り、議会に働きかけ、多くの議員が昨日までは反対だったモノが一晩にして賛成の立場に回った。外国人参政権の危険性を知りながら我が身が大事とばかりに外国人参政権・賛成派になるような反日議員・鈴木啓一。そんな鈴木が、傍聴席の市民に対しての『うるせぇバカヤロー』発言、さらには『自宅でもなんでも街宣されても痛くも... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/09 12:59
大アジア主義
最近、大アジア主義を疑問に思うようになった。私の以前からの知り合いから久方ぶりに連絡が来た…『mixiに居たんだね〜久しぶり。いきなりだけど俺は大アジア主義の真の右翼だから思うけど、伊藤がやってるのはレイシスト行為で嫌韓と変わらなくないか?』と言われた。私自身、単に嫌特亜で活動をしている訳ではない。そして外国人差別運動をやっている訳ではない。日本に利益にならない反日不逞外国人の活動及びそれを支援する反日日本人の活動に対し抗議を行っている。これは間違ったことなのか!?では大アジア主義の方々は... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 06:45
与那国島
与那国島…様々な観点から現在、島民の多くは自衛隊を誘致したいと考えているようである。それと言うのは、『地域の活性化』、『災害時の早期救援・救助』、『安全保障・国防』と言ったモノで、『活性化』についてはコンビニもなく店が少ない、そして離島であるが故に農作物等の産物があっても送るのに輸送費が高い、逆に仕入れも輸送費が高いという厳しい条件下である。だからこそ自衛隊基地があれば店も増える等、活性化に繋がる。そして災害の時は、沖縄から自衛隊が救助に来るのに40分かかるという…これでは遅く人命に関わる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 22:16
売国・市川市議会
売国・市川市議会 夫婦別姓を書く予定でしたが…本日17日、市川市議会で外国人参政権の法制化を『慎重』に対応することも出来ないとの決議で非常に憤りを感じこちらにて書かせて頂きました。 詳しくは本日、傍聴された日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログをどうぞ→http://88171345.at.webry.info/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 23:34
たまには息抜きに1つ。
外国人参政権問題を始めとし色々な日本解体法案が推し進められ頭が狂いそうになる。先日もTVタックルで外国人参政権問題を取り上げて放映していたが売国共産党・穀田、民主党・小川、在日韓国人・金、帰化した中国人・張(便宜上の帰化)が外国人参政権賛成側のコメンテーターとして参加していて、あまりの傍若無人さにテレビを壊してしまう勢いだった…参政権反対側には三宅先生を始め民主党の長島昭久などが出演していたが同じ民主党でも長島はシッカリとブルーリボンをしていた。人権だ〜なんだかんだ〜と参政権に絡めて抜かす... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 19:09
認定
mixiにメールが届いた。内容は『貴方は街宣右翼の擁護をしてるし名字が伊藤だから貴方、朝鮮人ですよね?』だった。…ははっ…恐っ(*_*)なんら根拠の無いネット情報だけで街宣右翼=在日という図式自体、オカシイだろうに…私が朝鮮人だという証拠が御座いまして???なんなら、ご一緒に戸籍謄本かなんかの国籍が解る書類を役所に取りに行って確認させますが?如何か? ん〜そういう在日認定はある意味、カルトかと。ちと勘弁してほしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 17:51
街宣右翼
街宣右翼 先日、2月7日の日曜日は政府が定めた『北方領土の日』であり、民族派団体も日本の保守派としてロシア大使館に抗議の声を挙げる。しかしながらこの『北方領土の日』、実は政府の軟弱外交ぶりが解る日なのです。2月7日は日魯(露)通好条約が結ばれた日であり、日本は北方四島を、ロシアは南樺太・全千島を領土にという条約であるが、本来であれば南樺太・全千島は日本領であるハズだ。そして北方領土の日は8月9日が妥当であるハズである。スターリンの傲慢な思惑により終戦で武装解除をしていた日本軍兵士の多くの方々が... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/10 22:58
これで良いのか?国防予算
先日、1月31日に船橋市議及び市川市議への抗議街宣に参加されました皆様、お疲れ様でございました。この様子はこちらからどうぞ→日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログhttp://88171345.at.webry.info/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/03 12:05
中核派が日教組に抗議? &街宣のお知らせ
久しぶりに中核派のHPを見たら…『日教組本部打倒』の文字。見てみると、『金権腐敗、労働者首切り民主党を支持する日教組本部を許さない』とか『輿石は小沢の手先』だとかで抗議に行ったそうな。当方に言わせてもらうならば…中核派は日教組と共に消滅しろー!!って感じです。これは対日教組本部であり対日教組組合員ではないような匂いが漂う。だが、『千葉県高等学校教職員組合』と旗を出している連中は日教組本部と同様でしょう?とするとPAC-3配備反対デモではもう動労千葉(中核派)&市民ネットワーク(中核派)と千... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/30 16:27
外国人参政権反対デモin新宿 【報告】
この1月24日に在日特権を許さない市民の会が主催する外国人参政権断固反対のデモ行進に千風の会として参加をして参りました。当会は先導車に2台、街宣車を出しました(白い車輌と迷彩の車輌)。私は迷彩の運転者を任されました。行進の中頃に新宿駅南口を通りかかった際に左翼と思わしき者達が30名弱集まっていて、こちら陣営に対し『レイシスト』、『外国人差別者』、『外国人労働者が可哀想』などど奇声を上げて来ましたが……我々は『外国人参政権断固反対』というスローガンの下に団結し行進を行っていて一言も『善良な外... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる