千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定

<<   作成日時 : 2010/02/22 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

mixiにメールが届いた。内容は『貴方は街宣右翼の擁護をしてるし名字が伊藤だから貴方、朝鮮人ですよね?』だった。…ははっ…恐っ(*_*)なんら根拠の無いネット情報だけで街宣右翼=在日という図式自体、オカシイだろうに…私が朝鮮人だという証拠が御座いまして???なんなら、ご一緒に戸籍謄本かなんかの国籍が解る書類を役所に取りに行って確認させますが?如何か?
ん〜そういう在日認定はある意味、カルトかと。ちと勘弁してほしい。

伊藤姓…調べてみたら在日朝鮮人で通名に使われることも割と有るらしい。朝鮮人が大日本帝国の象徴として忌み嫌う『伊藤博文』も伊藤姓なんだけどね(汗)
でも考えてみて欲しい。例えば『金田』『金子』『金本』等々の『金』が入る名字でも…在日朝鮮・韓国人は50数万人。日本で『金』がつく名字の総人口は在日朝鮮・韓国人の人口に比べて遥かに多いのだ。※なにもかもネット情報を鵜呑みにし流されてはいけない。ネットの情報が全て正しいとは限らない。ネットに書かれているとは言え書くのは人間である。気を付けて欲しい限りである。※

そもそも私が朝鮮人もしくは韓国人なら朝鮮学校への助成金廃止活動、朝鮮総連・韓国民団の固定資産税等の減免を許さないとして抗議活動や裁判を展開している、千風の会に籍は置かないだろう。しかも不逞在日朝鮮人が根底から嫌いな(笑)、渡辺会長は私が朝鮮人だったら許さないだろう。 申し訳ないが私はこれまでと同様に街宣右翼を支持する!勿論、真面目な街宣右翼のみですが。どうぞ皆様、生粋の純日本人の千風の会・伊藤を今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
もうなるべく、こういうブログは上げたくないですね…本題は日本を良くする!これでしょう!同じ日本人同士、疑い合って、歪み合ってでは益々、外国人にナメられます!今こそ力を合わせる時です!そしてまず、外国人参政権法案の可決を断固阻止するために頑張りましょう!


不逞在日朝鮮人を断固許さない当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/
旧ブログ↓
http://senpunokai.exblog.jp/

千風の会のスーパーサポーター、高橋氏のブログ↓http://hannichi.satukisha.com/


体当たり取材敢行!人間凸撃のひろやんこと日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ↓
http://88171345.at.webry.info/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
認定 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる