千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして、おめでとう御座います。

<<   作成日時 : 2012/01/03 12:45  

トラックバック 0 / コメント 2

画像
皇紀2672年、平成24年。本年も当会また当ブログを宜しくお願い致します。

昨日1月2日、皇居一般参賀に参加させて頂きました。やはり新年は天皇陛下を始めとした御皇族の方々を御拝見させて頂かなければ始まらないなぁという気持ちですね。私は本年は妻が出産を間近に控えていたため一般参賀の参加を断念する予定でしたが妻の許しを得て参加に至った次第ですが、やはり参加できて良かったという思いです。

画像


その後、恒例の靖国参拝を致しました。初詣は地元(田舎)の八坂神社で済ませておりますが、靖国神社は英霊の皆様に対し新年の挨拶のタメに必ず新年は参拝に行きます。参拝を終え、多くの右翼・民族派の方々や行動する保守の方々とお逢いしご挨拶させて頂きました。

本年は昨年よりも一層、日本国に対し内外問わず厳しい情勢となるでしょう。原発、TPP、売国法案、領土問題・・・挙げたらキリが無いです。本年も私達は一層強い団結を以って戦い抜きましょう。但し、私達のみでは立ち向かえる相手ではないのです。やはり無関心な市民一人一人を仲間にし、世論喚起を促さなければならないと思います。

本年も皆様のご活躍を期待するとともに、私自身、精進したいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アナウンサーとして、言いたいけど、営業妨害や威力業務妨害を止めてほしい。非常に稚拙で、くだらない方法だろう。自民党の時代は、終わり、右翼の時代は、もうない。フジテレビが正しい。
秀島史香
2012/05/25 19:51
秀島史香様
当会は企業等に向けた抗議等は基本的に行っていません。それでも当会の友好団体等は抗議を行っているので、お話をさせて頂きますが、正直言いますと右翼は圧力団体であり、迷惑団体であります。『ソレ』を行わなければ日本がダメになるんだという考えでの行動です。悪いと思いつつも悪名を甘受しなければ右翼団体など意味を持たないのです。当会は特に自民などに期待などしておりませんし、自民党が保守などとも思ってもおりません。そもそも数十年間に渡り政権を握ってきた自民のお陰で弱腰外交を繰り広げる日本となり、それに拍車を掛ける如く民主が君臨しました。ただし、民主と比べるなら当然自民です。自民の時代は終わりと仰りますが、残念ながら時期政権与党は明らかに自民なのは明白でしょう?ちなみにこの件とフジテレビは関係ないような?
千風の会・伊藤
2012/05/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして、おめでとう御座います。 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる