千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 中核派&市民ネットによる反原発デモに対する抗議+韓国民潭が主催の韓国マダン祭に抗議

<<   作成日時 : 2011/10/16 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月に1回の更新ペースになっております。堕落しております伊藤です。こんにちは。

さて先月9月11日、私どもは在特会・千葉支部、千葉・民族派団体と共に市民ネットワークが行う反原発デモ、また中核派が行う反原発デモに対し抗議しました。市民ネットワークは千葉中央公園に、中核派は数十メートルしか離れていない斜向かいの葭川公園に集合した。これはお互い話し合ってデモを時間差で2部構成にしたようなモノだろう。
反原発デモなのに・・・空港反対同盟・三里塚闘争・全学連・動労千葉と言った中核派系団体が多く幟や旗を出しておりました。いかがわしい、極左の集会に一般の皆様は参加されないよう願います。それに伴い当然リスクも生じます。

またこれら左翼系の団体のサウンドデモは福島の方々の思いを逆撫でしていると思われます。これは実際に多くの福島の方々からお話を聞いたので事実です。『チンドン屋騒ぎして自己満足しているようにしか思えません。』と言われておりました。この抗議の際も福島の方と思われる方が当会の街宣車に近づいてきて『がんばってください』と仰られ、一礼されて去っていかれました。また当会会長と在特会千葉支部が徒歩で抗議している最中に飲み物などを頂いたそうです。

私個人の原発に対する意見としては・・・10年位の間に原発に替わるモノを研究・開発し、それに伴って徐々に原発を減らして行けばと思います。原発は危険・・・とはいっても恩恵を受けている現在、スグに廃止せよと言った行動はあまりに稚拙ではないかと思われます。→youtube動画(左翼側の撮影なので右翼の主張は音楽で消されています)http://www.youtube.com/watch?v=9FnRWL_RAZk  
反日極左の中核派は革マル派、革労協と共に消滅せよ!!


さて話は先日、10月9日の話になりますが、一昨年、現・野田首相が参加した在日本大韓民国民潭(韓国民潭)が主催する韓国マダン祭に対し街宣車及び徒歩にて抗議行動を展開しました。
画像


外国人参政権断固反対や在日特権破棄などを主張し在日韓国人や韓国民潭がどのような実態なのかを一般の方々に対し周知活動を行いました。一昨年、抗議した際、火病になった婆さんが飛び出して来ましたが今年はそれもありませんでした。ちなに今回のマダンは東日本大震災チャリティーと称して行っていたが当会会長の指摘では東日本の在日同胞への寄与だろうとのことである。

この抗議で印象的だったのは最後、在特会千葉支部長・桜井氏が『ゴミが散らばっているからゴミをちゃんと拾いなさいよ』と言った時、在日の小さい子供たち数名がゴミを拾い始めました。・・・まだ無垢な子供はまだマシなんだなと多少思った次第ですが・・・大人は一切拾わず、私が『子供に拾わせて大人はやらねーのか!?』と言ってもやりませんでした。本当にとんでもない連中です。


私たちは今後も外国人への参政権付与断固反対、在日特権の廃止を強く訴えます!!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中核派&市民ネットによる反原発デモに対する抗議+韓国民潭が主催の韓国マダン祭に抗議 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる