千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの更新。皇紀2671年終戦の日・・・靖国神社参拝〜反天連デモ粉砕行動

<<   作成日時 : 2011/08/16 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月15日、靖国参拝ののち、反天連への抗議行動。デモ隊に突入&反天連の車両への暴行で危うく検挙される所でしたが難を逃れました。白山通りで街宣車は機動隊バスに包囲され足止めを食らい、白山通りから在特会や排害社、日侵会がいる九段下まで民族派有志とともにデモに引っ付き抗議しました。そんな様子↓  
画像

↑機動隊バスに先導される反天連デモ隊とそれに抗議する民族派
画像

↑車両に蹴りを入れた瞬間の反天連のオバチャンの顔。
画像

画像
画像

↑機動隊バスに被せられ見えなくなったので街宣車車上にて反天連を待つ民族派有志
画像

↑不敬な反天連の面々

今年も警察は反天連のデモを中止させることは有りませんでした・・・。一刻も早く静かに参拝できる日を願うばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千風の会さま
日々の活動ご苦労様です。8月15日 靖国神社にお参りし、その後 千葉の護国神社に参りました。忠霊塔に
万感の思いを込めてお祈りしました。
森田県知事はお見えになりましたが 千葉市長のバカタレは代理の代理をよこしました。元民主党のなれの果てが偉そうにしている、またこんな市長を選んだ市民は最低の気持ちになってほしいです。まったく涙がチョチョびれます。

yanachan
やなちゃん
2011/08/21 07:16
Yanachan様、コメント頂き有り難う御座います。・・・本来、市長たるもの市内の護国神社に参拝されるのが当然であるべきはずですが、あの熊谷君は自身の置かれている立場を理解せず、むしろその立場を自身の為に利用するなど、とんでもない人物でありますね。多くの千葉市民は熊谷市政の実態をもっと知るべきですよね・・・。
千風の会・伊藤
2011/08/24 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの更新。皇紀2671年終戦の日・・・靖国神社参拝〜反天連デモ粉砕行動 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる