千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと怠っていたブログをまたまた始めます。

<<   作成日時 : 2011/02/12 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先月PC購入に伴い、再度ブログを更新していこうと決意しました!今後とも宜しくお願いします。
思想・行動記録的なブログですが、あんまり硬すぎない気楽なブログになれるように努力します^^

昨日は紀元節でしたので千葉市内で粛々と奉祝街宣を行い、紀元節式典会場にて『沖縄戦民間人集団自決は軍の指示』という展示をしている佐倉市の国立歴史博物館に改善させるための署名活動を行いました。ご協力して頂きました多くの皆様に御礼申し上げたいと思います。またこの近くで統一地方選に向けた幸福実現党が保守の皆さんの票が欲しくて街頭演説をしていましたので抗議しました。大統領制を導入し国体(天皇制)を蔑ろにしようとする幸福実現党が神武天皇ご即位を祝うこの良き日に街宣するなど言語道断です!!

さてさてまた宜しくお願いします^^
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
自分は、両親を連れて鹿島神宮に行きました。
記念日に街宣など言語道断ですな。
石塚@千葉
2011/02/12 11:09
石塚さん、お疲れ様です。親孝行されていて素晴らしいですね^^ 私も見習わなければ^^;
伊藤
2011/02/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと怠っていたブログをまたまた始めます。 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる