千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 様々な街宣

<<   作成日時 : 2010/06/24 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりのブログ更新です。仕事が忙しく億劫に成り、なかなか更新出来なかった次第です。

さて先週末は様々な形で様々な街宣を行いました。金曜日は、千葉に於いて市川市の韓国民団への1%支援金の件の裁判、そして終了後に市川市役所(議会中)にて韓国民団への支援金や韓国民団からの圧力により外国人参政権を認めてしまった売国議員や古参の古狸の議員に対し抗議活動を行いました。

土曜日は菅直人、福島瑞穂が千葉駅に来るというコトで民族派団体の方々、日護会ひろやん氏と共に糾弾街宣を行いました。菅直人は言わずと知れた北朝鮮の拉致実行犯シンガンスの釈放の署名した男ですし、元・極左過激派活動家としても有名ですね。勿論、外国人参政権推進派ですし…そして福島瑞穂も。福島は日本解体=家族崩壊=夫婦別姓を推進し、実践する、とんでもない女ですね。そして米軍問題では沖縄にアピールしまくりですが…彼女に何が出来るのでしょうか?護憲を叫ぶ福島瑞穂は米軍を国外退去にさせるのは無理です。中国、北朝鮮の脅威がある中、安全保証の観点から私は改憲をして、自衛軍備強化、もしくは国軍を創設すれば米軍を国外退去に持ち込めると考えています。米国の押し付け憲法を守って米軍撤退なんて矛盾してませんか?…この日は菅直人の警備は半端なく、さすが首相の警備陣でした。公安もウジャウジャいました。命令書も、くらいましたし。しかし福島瑞穂は大臣でなくなったので警備もあまり付かないというコトで笑いました(笑)

そして日曜日は朝から市川市議会議員の鈴木啓一議員、創価学会公明党の戸村節子議員の自宅に民族派団体及び日護会ひろやん氏と共闘で抗議街宣を敢行しました。昼からは在特会の全国10都市『反民主党デモ』(船橋)に参加しました。民主党の実態を喧伝し無事デモも終了しました。しかしまあ一般市民のデモなのに警察の過剰警備や態度は酷いモノでした。金・土・日の各街宣に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

※なんと千葉のデモは45人も集まったそうで素晴らしいですね!東京は250人くらいだそうですが…(^_^;)

※高橋さんは、お元気でいらっしゃいますでしょうか?


当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/


『日本は無くなる?』主宰・高橋氏のブログ↓http://hannichi.satukisha.com/


日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ↓
http://88171345.at.webry.info/

画像
画像
画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
様々な街宣 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる