千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲法

<<   作成日時 : 2010/05/05 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


5月3日は憲法記念日とされていますが、GHQに押し付けられた謂わば米国製憲法です。この憲法を守るぞ!と社民党、共産党、新社会党の各左派政党や各左派系労働組合が護憲集会を行いました。社民党も共産党も似非平和団体も『9条を守る』『米軍撤退』を掲げておりましたが…米国製憲法を守って米軍撤退?それなら自主憲法を制定して国防体制を強化すれば国民は米軍撤退に納得するのでは?9条を守って米軍撤退?国防はどうするの?…矛盾してるよ。それともシナ様、朝鮮様、どうぞ日本を攻めてくださいって思惑ですか?…なんにも知らない労働組合加入者も本日のデモに参加していたようだし、ましてや政治活動に子供まで使って…泣きそうになりますね…最低だよホント。 と、言うわけで本日、民族派有志と共に『憲法記念日粉砕』『憲法改正』の下に左派に対し抗議活動を展開しました。左派5000人規模のデモで有りましたが多くの市民の方々から声援を頂きました!ですが大音響や車両の隊列走行等で市民の方々には大変ご迷惑おかけしました。しかしながら皆様も現憲法を良く考えましょう。騙されてはなりません…。

成果あり!!当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/


国防体制を強化し米軍撤退を真に願う、高橋氏のブログ↓http://hannichi.satukisha.com/


日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ↓
http://88171345.at.webry.info/

画像
画像
画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。九条経を日夜唱えておれば、国土安泰?現世で利益、あの世で天国?。テポドン降っても毒餃子喰ってもあたらぬ?そして子や孫は教祖の国で靴磨きとか。オオ私めは、一条経の信者でございます。
憂国の士を頼りにする老人
2010/05/06 00:32
憂国の士を頼りにする老人様、コメント有り難う御座います。私も一条経の信者で御座います。この憲法9条を守るというデモの中には反日仏教徒や反日キリスト教もおりました…多くの市民の方々が、その異様さに驚いておりました。

ところで憂国の士を頼りにするとありますが、私は貴方様を憂国の士と思っております。また、何か御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
千風の会・伊藤
2010/05/06 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
憲法 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる