千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動報告&街宣の告知

<<   作成日時 : 2010/04/09 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


産経新聞全国版の社会面に大きく載り全国の恥となった市川市議会議員の自民党・鈴木啓一が韓国民団の圧力に屈し(マネートラップやハニートラップである可能性有)、保身の為に外国人参政権賛成の立場に成り、議会に働きかけ、多くの議員が昨日までは反対だったモノが一晩にして賛成の立場に回った。外国人参政権の危険性を知りながら我が身が大事とばかりに外国人参政権・賛成派になるような反日議員・鈴木啓一。そんな鈴木が、傍聴席の市民に対しての『うるせぇバカヤロー』発言、さらには『自宅でもなんでも街宣されても痛くも痒くもない』と発言したため…その挑発に乗ってやろうと言う訳で、4月4日(日)に街宣車にて鈴木宅抗議街宣及び周辺に周知活動を行いました。 周辺の方々から演説の時に拍手して頂いたり、手を振って頂いたりと解っていらっしゃる方が多くいるのだなと確信し、少しホッとしました。…そんな中、『創価学会・池田大作』の名前が演説に出た後に走行中の車両の前に立ち塞がり妨害してくる輩が出現しました。こちらが『話を聞いてやる』と言っても一言も話さず…結局警察に排除されました。
極左か?創価か?わかりませんでしたが一般の方とは違うのは明らかでしたね…。
その後、千葉駅付近スクランブル交差点にて『外国人参政権』『夫婦別姓』『改悪国籍法』について街頭遊説を行い、帰路に着きました。小さな錆は放って置けば段々と腐食し大きく拡がります。小さな所でも売国政治家を、そして反日組織に対し抗議を行い、周辺に事態を周知させなければ成りませんね。


☆街宣のお知らせ☆

我孫子の反日宗教団体の日本イエス・キリスト教会『栄光教会』が我孫子議会に『従軍慰安婦に関する意見書』を提出し、議会にて採択された。県内では船橋市に続き、2件目である。

この件に関し、抗議の声を挙げる!

先人英霊を貶める売国奴を許すな!

在日売春婦に媚びへつらう反日極左を許すな!

場所・JR成田線 湖北駅南口

日時・平成22年4月11日(日)

主催・日本を護る市民の会(日護会)、千風の会

連絡先・渡辺祐一 090-3134-9902

当日は撮影が入りますので撮影をされたくない方はサングラスや帽子等をご持参ください。
日章旗、プラカード持参歓迎。
特攻服等、場にそぐわない服装はご遠慮下さい。


鈴木啓一、韓国民団を許さない!当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/


戸村節子を許さない!高橋氏のブログ『日本は無くなる?』↓http://hannichi.satukisha.com/


大川正博を許さない!日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ(街宣の動画はひろやん氏のブログからどうぞ)↓
http://88171345.at.webry.info/

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11日はお疲れ様でした。湖北に御参集の皆様に幸あれかし。牧師の逃亡逃散の罪は浅からず、神は必ず罰をあたえたまう。それにしても栄光教会と栄光ゼミナールはなにか関係があるのでしょうか?
時々自分が神だと思う老人
2010/04/13 01:10
時々自分が神だと思う老人様、お疲れ様です。そしてコメント有り難う御座います。

恐らくは栄光ゼミナールとの関連は無いと思うのですが、正確には解りませんでした。当日、弁士の方がおっしゃっておりましたが栄光教会でも他の所は(どちらの地名の教会だったか忘れてしまいました)シッカリとした活動もやっているようで、対照的に特に反日であるのが我孫子栄光教会だそうです。この教会の二宮一郎牧師は教会牧師とは別に反日極左団体の『あびこ平和ネット』の代表を務めており、この裏表の2つの顔…非常に恐ろしい事と思っております。
千風の会・伊藤
2010/04/13 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動報告&街宣の告知 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる