千風の会・伊藤の憂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 中核派が日教組に抗議? &街宣のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/01/30 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0



久しぶりに中核派のHPを見たら…『日教組本部打倒』の文字。見てみると、『金権腐敗、労働者首切り民主党を支持する日教組本部を許さない』とか『輿石は小沢の手先』だとかで抗議に行ったそうな。当方に言わせてもらうならば…中核派は日教組と共に消滅しろー!!って感じです。これは対日教組本部であり対日教組組合員ではないような匂いが漂う。だが、『千葉県高等学校教職員組合』と旗を出している連中は日教組本部と同様でしょう?とするとPAC-3配備反対デモではもう動労千葉(中核派)&市民ネットワーク(中核派)と千葉県高等学校教職員組合(日教組)は一緒に行動しないのかな?中核派は甘い団体ではないんでしょ?日教組を打倒するなら当然だよね。是非、日教組を打倒して頂いて、革マル派と戦って共倒れしてください!期待してますよ♪


※街宣のお知らせです※

船橋市議会で『従軍慰安婦問題解決に関する意見書』が採択たれた。千葉県内でこのような決議案が採択されたのは初めてである。
千葉県の恥であり、先人英霊、日本国民を貶める決議案である。

先だって提出したのは『市民ネットワークふなばし』

そして議員が提出する決議案第15号が『日本共産党』の石川俊宏である。

石川俊宏が在住する高根木戸で抗議の声を挙げる!!

先人英霊、日本国民を貶める売国奴を許すな! 売春婦に媚びへつらう共産党員を許さないぞ!


【日時】平成22年1月31日(日) 午前11時30分〜

【場所】新京成電鉄新京成線 高根木戸駅前ジャスコ側

【主催】日本を護る市民の会(日護会) 千風の会

【連絡先】千風の会・渡辺 090-3134-9902
詳しくはこちらまで↓千風の会ブログhttp://senpu.exblog.jp/


超行動派!当会(千風の会)・渡辺代表のブログ↓http://senpu.exblog.jp/


旧・千風の会ブログ(朝鮮学校への助成金を絶つ!)http://senpunokai.exblog.jp/8457199/


真の民族派!真の憂国者!高橋氏のブログ(日本は無くなる?)↓http://hannichi.satukisha.com/


人凸!!日護会・千葉支部長ひろやん氏のブログ↓
http://88171345.at.webry.info/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中核派が日教組に抗議? &街宣のお知らせ 千風の会・伊藤の憂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる